(3月7日更新)〈インターネットでお申込みのお客さまへ〉お届け遅延のお知らせとお詫び

2022.03.07

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

ただいま、インターネットでのご契約お申込みについて、通常を大きく上回るお申込みをいただいております。
先にお申込みをいただいたお客さまから順次出荷を進めておりますが、お申込みがすべて新しい電話番号のSIMカードについては、お届けが通常より遅れる見込みでございます。

お客さまにはご不便をお詫び申し上げますとともに、これからお申込みをご予定のお客さまにおかれましては、あらかじめご理解をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、他社からのお乗換え(MNP)の電話番号のSIMカードについては、現在のところ影響は出ておらず、通常どおりお届けしております。

 
〈お申込みからお届けまでの日数〉

 
▶ お申込みに他社からお乗換え(MNP)の電話番号のSIMカードを含む場合

MNPの電話番号のSIMカード:

通常どおり(最短翌日~6日)
※端末とセットでお申込みの場合は最短翌日~3日、SIMカードのみをお申込みの場合は3~6日でお届けしております。

MNPの電話番号のSIMカードと同時にお申込みの新しい電話番号のSIMカード:

通常どおり(3~8日)
※MNPの電話番号のSIMカードとお届け日が異なることがあります。

 
▶ お申込みがすべて新しい電話番号のSIMカードの場合

通常翌日~3日のところ、お届けまで4日~12日を要しております。
 

 

 

以上