(更新) (4月22日(月)) マイページ緊急メンテナンスのお知らせ

2024.04.18

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

4月22日(月)の深夜から早朝にかけて、緊急でお客さまマイページのメンテナンスを実施することになりましたのでお知らせいたします。
お客さまには急なご連絡となり、ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 
■ メンテナンス期間

2024年4月22日(月) 深夜0時30分~早朝6時00分の一部時間
⇒ 同日未明1時00分~同1時30分


■ 対象のお客さま

すべてのお客さま

 
■ ご利用いただけないサービス

マイページをご利用いただけません。
公式ホームページをはじめとするオンラインでの新規ご契約・端末のご購入のお申込みもできません。

マイページをご利用いただけないため、下記のサービス・機能なども、一時的にご利用いただけません。

        • SIMカードに関する情報のご確認(情報が表示されません)
        • 高速データ通信容量の追加
        • 料金プランの変更のお申込み
        • オプションの追加・廃止のお申込み
        • 通信速度の切り替え(速度切り替えアプリもご利用いただけません)
        • 5G通信のON/OFF
        • 通話明細のご確認
        • MNP予約番号の発行お申込み/発行/発行後の通知およびご確認
        • SIMカードの利用停止/再開

なお、通信・通話ともに通信サービス自体への影響はございません。

 
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

■[イオンモバイルお客さまセンター]

電話番号:0120-025-260(通話料無料)
受付時間:10時30分~19時30分(年中無休)

 
以上

更新履歴

  • 2024年4月18日(木) 初回掲載
  • 2024年4月21日(日) 緊急メンテナンスの時間範囲を詳細に追記