【緊急】12月25日(水):お客さまマイページ緊急メンテナンスのお知らせ

2024.12.25

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

本日12月25日(水)22時より、緊急でお客さまマイページのシステムメンテナンスを実施いたします。

お客さまには急なご連絡でご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願いいたします。


■ メンテナンス期間

本日2024年12月25日(水)22時00分頃 ~ 23時00分頃迄の間
※24時間表記


■ 対象のお客さま

タイプ1(NTTドコモ回線/au回線)をご利用のお客さま


■ ご利用いただけないサービス・機能等

      • SIMカードに関する情報のご確認(情報が表示されません)
      • 高速データ通信容量の追加
      • 料金プランの変更
      • オプションの追加/解約
      • 通信速度の切り替え(速度切り替えアプリもご利用いただけません)
      • データ通信容量の上限やスケジュールの設定
      • シェアプランへのSIMカードの追加
      • 5G通信のON/OFF
      • SIMカード(eSIMを含む)の変更/再発行
      • SIMカードの利用停止/再開
      • ご契約情報の変更
      • ご利用明細の確認
      • MNP予約番号の発行お申込み/発行/発行後の通知およびご確認
      • 通信サービスの解約


本件につきましてご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

■[イオンモバイルお客さまセンター]

TEL:0120-025-260 受付時間:10:30~19:30(年中無休)


以上