マイページにログインできないお客さまへ

2022.11.29

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

2022年11月28日(月)から29日(火)にかけて実施いたしましたシステムメンテナンスの影響で、一部のブラウザ(おもにChrome系のブラウザ)をご利用のお客さまに、マイページのログイン画面が表示されない事象が確認されております。

しばらく経過しても状況が改善されない場合には、誠に恐れ入りますが、ブラウザのキャッシュを削除いただいてから再度マイページへのアクセスをお試しください。

お客さまにはご不便をおかけいたしますこと、謹んでお詫び申し上げます。


■ 発生事象

マイページのログイン画面が表示されない
(読み込み中の画面が表示されたまま変わらない)


■ 対象のお客さま

すべてのお客さま
(おもにChrome系のブラウザをご利用のお客さまに事象がみられております)


■ 解消方法

しばらく経過しても状況が改善されない場合、ご利用のブラウザのキャッシュを削除してから、再度マイページへのアクセスをお試しください。

    • Chromeの場合、メニューから「その他のメニュー」「閲覧履歴を消去」からデータを削除することができます。
    • お客さまIDやパスワードを保存されている場合、それらまで削除する必要はございません(パスワードの管理には十分ご注意ください)。


以上