(復旧) マイページが表示されづらい障害は解消しました。

2024.02.18

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

本日2月18日(日) 15時ごろより、イオンモバイルのお客さまマイページが表示されづらい、またはログインしづらいなど障害が発生しておりましたが、先ほど16時20分ごろから通常どおりご利用いただける状態に復旧し、障害が解消いたしました。

お客さまには、ご不便をおかけいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。


■ 日  時

(復旧済) 2024年2月18日(日) 15時00分ごろから16時20分ごろまで


■ 障害内容

(復旧済)マイページが表示されづらい、またはログインしづらい。

この影響により、全国のイオンモバイルショップでも、一時的に通信サービスの契約や契約変更、お客さま情報のご照会・ご変更などのお申込みに、通常よりもお時間を頂戴しておりましたが、すべて解消しております。
なお、ご利用の通信サービス自体には、通話・通信・緊急通報のいずれにも影響はございませんでした。

 

以上

更新履歴

  • 2024年2月18日(日) 16時00分 第1報
  • 2024年2月18日(日) 16時20分 復旧