8月20日(土)開催:第3回オンライン上映会のお知らせ(ご鑑賞にはお申込みが必要です)

2022.08.03

【応募開始】イオンシネマ企画第3弾.jpg

いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。

イオンモバイルでは、8月20日(土)20時00分より「イオンシネマ×イオンモバイル・第3回オンライン無料上映会」を開催いたします。
このオンライン上映会は、イオンモバイルをご利用のお客さまに、ご自宅で気軽に映像作品をお楽しみいただける機会として、イオンシネマの新しい映画館「バーチャルシネマ」アプリを利用して提供しているものです。
今月の映像作品は、スルー・ザ・ファイヤー 炎の傷跡(字幕)です。

ご鑑賞を希望されるお客さまは、あらかじめイオンシネマの「バーチャルシネマ」の会員登録をいただいたうえで、イオンモバイルの マイページ から、オンライン上映会専用サイトにてお申込みが必要です。また、上映会は「バーチャルシネマ」アプリにてオンラインで実施いたしますので、「バーチャルシネマ」アプリのインストールや、アプリを利用できる通信環境のご準備が必要です。

※ 応募期間にご応募いただいていないお客さまはご鑑賞いただけません。
※ ご応募が多数の場合は抽選となりますので、あらかじめご了承ください。

詳しくは下記のご案内、またはイオンモバイルのマイページのお知らせからオンライン上映会専用サイトにアクセスしてご確認ください。

イオンシネマ×イオンモバイル
第3回オンライン無料上映会の概要


■ 上映作品

スルー・ザ・ファイヤー 炎の傷跡(字幕)


■ 実施日時

8月20日(土) 
開場:19時40分/開演:20時00分 

※ 上映時間:1時間58
※ イオンシネマの「バーチャルシネマ」を利用したオンライン上映会です。


■ 応募方法

イオンシネマの「バーチャルシネマ」の会員登録をお済ませのうえ、イオンモバイルのオンライン上映会専用サイトにてお申込みください。


■ 注意事項

  • 本上映会は、イオンモバイルをご利用のお客さま限定です。イオンモバイルをご利用でないお客さまはご応募いただけません。
  • 本上映会へのご参加には、イオンシネマの「バーチャルシネマ」への会員登録と、イオンモバイルのマイページでお知らせしております「オンライン上映会専用サイト」でのご応募が必要です(応募期間にご応募いただいていないお客さまはご鑑賞いただけません)。なお、ご応募が多数の場合は抽選となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 本上映会は、イオンシネマの「バーチャルシネマ」を利用したオンライン上映会です。ご鑑賞にはイオンシネマの「バーチャルシネマ」アプリのインストールと、アプリを利用できる通信環境のご準備が必要です。
  • ご鑑賞は無料ですが、ご鑑賞により発生する通信費はお客さまのご負担となります。大容量コンテンツのため、Wi-Fi環境でのご鑑賞を推奨しております。イオンモバイルのモバイル通信をご利用の場合、当月の高速データ通信容量を消費いたしますので、ご利用中のプランの通信容量の上限や残量にご注意ください。
  • 詳しいお申込み方法や、バーチャルシネマのご利用方法、必要な通信環境のご準備などにつきましては、オンライン上映会専用サイトにてご案内しております。


以上