イオングループ従業員さま・ご家族さま専用のオトクなプラン

イオンピープルプラン イオンピープルプラン

  • さらにオトクに1 イオンピープルプランご契約で3,000WAONポイントプレゼント 利用開始の翌々月末日に進呈(対象の通信契約の継続が条件)。SIMカード代金(事務手数料相当額:税込3,300円)別途必要。
  • さらにオトクに2 高速データ通信容量UP!※各1GBプランは除く
  • さらにオトクに3 従業員カードで請求時8%OFF
このページはイオングループの従業員さま・ご家族さま向けのページです。
別のページをご覧になってからこのページに戻る場合は、あらためて二次元コードを読み取るか、URLを入力してアクセスしてください。

さらにオトクに1 電子マネーWAONポイントプレゼント!

イオンピープルプランご契約で3,000WAONポイントプレゼント

  • 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にイオンモバイルのマイページにて進呈します(電子マネーWAONポイントの進呈時点で、本特典の対象となる契約が継続している必要があります)。
  • ご契約時にSIMカード1枚につきSIMカード代金(事務手数料相当額:税込3,300円)が必要です。
  • 詳しくは「ご契約特典の電子マネーWAONポイントについて」をご確認ください。

さらにオトクに2 高速データ通信容量UP!※各1GBプランは除く

たとえば音声1GBプランなら高速データ通信容量が1GB増えて同じ価格のまま音声2GBプラン 月額本体価格 780円(税込 858円) たとえば音声1GBプランなら高速データ通信容量が1GB増えて同じ価格のまま音声2GBプラン 月額本体価格 780円(税込 858円)

10GBまで1GBきざみで選べる! 10GBまで1GBきざみで選べる!

スクロールでご確認ください

イオンピープルさいてきプラン MORIMORI イオンピープルさいてきプラン MORIMORI

さらにオトクに2 従業員カードでご請求時に8%OFF

クレジットカードの画像
  • ご利用料金のお支払いは、当社指定のクレジットカードのみご利用いただけます。
  • 従業員カード・家族カード(従業員割引対象カード)をお持ちの場合、お支払いに利用するクレジットカードに従業員割引対象カードをご指定いただくことで、月々のご利用料金が請求時に8%引となります。
  • お支払いいただくカードに制限はございませんが、従業員割引対象カード以外のクレジットカードを指定された場合は、従業員割引は適用されません。

お申込み方法

新たにイオンモバイルをはじめるお客さま

お近くの店舗でお申込み
  • イオンモバイルショップ
  • イオンモバイルスポット

全国のイオンモバイル取扱い店舗で直接ご契約いただけます。

  • ご契約に必要な本人確認書類や従業員さまの情報をお持ちのうえ、お近くのイオンモバイルショップ/イオンモバイルスポットに直接ご来店ください。
  • お申込みの店舗にお客さまのご契約を登録し、毎月のご利用料金を売上として計上します。
エントリーパッケージを購入してネットでお申込み
  • エントリーパッケージ取扱店

エントリーパッケージ取扱店でご購入のパッケージからも
ご契約いただけます(お客さまご自身でお申込みいただきます)

  • お近くのイオンでエントリーパッケージをご購入いただき、イオンピープルプラン専用ページ(当ページ)からお申込みください。
  • お申込み時にパッケージに記載のエントリーコードをご登録ください。
  • パッケージを購入された店舗にお客さまのご契約を登録し、毎月のご利用料金を売上として計上します。
  • ※お申込み画面に移動する前に、共通ID(従業員番号およびパスワード)による認証が必要です。
  • ※SIMカードは後日ご契約の住所にお届けします。
  • ※お客さまご自身でご利用の端末にSIMカードを挿入し、通信サービスのご利用に必要な初期設定をしていただく必要があります。
  • ※MNPを利用してお乗換えの場合、お手元にSIMカードが到着後、お客さまご自身で、マイページから通信会社を切換えるお手続きをしていただく必要があります。また、お手続きが完了した時点が、現在ご利用中の通信会社との契約解除日となります。
  • ※端末を同時にお申込みいただくことはできません。お客さまご自身でご用意いただくか、イオンデジタルワールド(直営ECサイト)などで別途お買い求めください。
  • ※エントリーパッケージの料金にはSIM カード1枚分のSIM カード代金(事務手数料相当額)が含まれています。
  • 必ずイオンピープルプラン専用ページ(当ページ)からお申込みください。一般のお客さまのお申込みサイトではイオンピープルプランはお申込みいただけません。
  • 必ずパッケージに記載のエントリーコードをご登録ください。エントリーコードを登録されなかった場合、ご契約を店舗に登録することができません。
    また、SIMカード代金(事務手数料相当額)を、初回のご利用料金に合算してご請求します。
インターネットで直接お申込み
  • イオンピープルプラン専用ページ(当ページ)からお申込みください。
  • お客さまのご契約はいずれの店舗にも登録されません。(通信サービスのご利用には、店舗の有無は一切関係ございません)
  • ※お申込み画面に移動する前に、共通ID(従業員番号およびパスワード)による認証が必要です。
  • ※SIMカードは後日ご契約の住所にお届けします。
  • ※お客さまご自身でご利用の端末にSIMカードを挿入し、通信サービスのご利用に必要な初期設定をしていただく必要があります。
  • ※MNPを利用してお乗換えの場合、お手元にSIMカードが到着後、お客さまご自身で、マイページから通信会社を切換えるお手続きをしていただく必要があります。また、お手続きが完了した時点が、現在ご利用中の通信会社との契約解除日となります。
  • ※SIMカード代金(事務手数料相当額)は、初回のご利用料金に合算してご請求します。

すでにイオンモバイルをご利用中のお客さま

プラン変更のお手続きが必要です
  1. オンラインでお手続き
    • イオンピープルプラン専用ページ(当ページ)からお申込みください。
    • 以下からマイページの専用の変更画面にログインできます。
      • ※共通ID(従業員番号およびパスワード)による認証が必要です。共通ID認証後、マイページのログイン画面が表示されますので、マイページにログインしてプラン変更 をお申込みください。
      • ※すでにログイン済みの場合はログイン画面は表示されません。
  2. お近くのイオンモバイルショップでお申込み
    • ご契約に必要な本人確認書類や従業員さまの情報をお持ちのうえ、お近くのイオンモバイルショップに直接ご来店ください。
      • ※イオンモバイルスポットではプラン変更のお申込みを承っておりません。
  3. イオンモバイルお客さまセンターにお電話でお問合わせ
    • 共通ID認証が利用できないお客さまで、お近くにイオンモバイルショップがないお客さまは、お手数ですが下記のイオンモバイルお客さまセンターまでお問合わせください。
イオンモバイルお客さまセンター

0120-025-260

【受付時間】10:30-19:30(年中無休)

イオンモバイルのサービスや料金プランの疑問にお答えいたします。
ご検討中のお客さまも、お気軽にご相談ください。

  • ※ご契約内容のご照会やご変更のお申込みは、ご契約の本人さまからお電話いただく必要がございます。

お申込みに必要な書類等について

  1. クレジットカード
    • ご利用料金のお支払いは、当社指定のクレジットカードのみご利用いただけます。
    • 従業員カード・家族カード(従業員割引対象カード)をお持ちの場合、お支払いに利用するクレジットカードに従業員割引対象カードをご指定いただくことで、月々のご利用料金が請求時に8%引となります。
    • お支払いいただくカードに制限はございませんが、従業員割引対象カード以外のクレジットカードを指定された場合は、従業員割引は適用されません。
    • 海外発行のクレジットカードやプリペイド式クレジットカード、デビットカード、銀行口座振替によるご利用料金のお支払いはできません。
  2. 本人確認書類
    • 携帯電話の不正な利用を防止するため、お申込みには、マイナンバーカード、運転免許証などの本人確認書類が必要です。
    • ※一般のお客さまのページに移動します。
  3. MNP予約番号
    (電話番号を引き継いでお乗換えの場合のみ)
    • 現在の電話番号を引き継いで利用される場合は、ご利用中の通信会社でMNP予約番号を取得してください。
    • ※一般のお客さまのページに移動します。
  4. メールアドレス
  5. 従業員さまの情報
    • お申込み時にお勤めの会社名、所属部署、従業員番号などをご申告いただきます。
    • インターネットからお申込みの場合(エントリーパッケージを利用してお申込みの場合を含む)は、お申込み画面に移動する前に、共通ID(従業員番号およびパスワード)による認証が必要です。
  6. エントリーパッケージ(店舗にご契約を登録する場合のみ)
    • お勤めの店舗などにご利用料金を売上計上するためには、エントリーパッケージに記載のエントリーコードのご登録が必要です。(パッケージを購入された店舗にお客さまのご契約を登録します)
    • エントリーパッケージの有無は、通信サービスのご利用には一切関係ございません。
  7. ご利用の端末(スマートフォンなど)
    • お近くのイオンの携帯電話売場でもお求めいただけます。
    • インターネットからお申込みの場合、SIMカードのみをご自宅にお届けします。ご利用の端末は、お客さまご自身でご用意いただくか、イオンデジタルワールド(直営ECサイト)などで別途お買い求めください。
    • ※一般のお客さまのページに移動します。

イオンピープルプランについて

  • イオンピープルプランは、イオンリテール株式会社(以下当社)が提供する「イオンモバイル通信サービス」の一部を、イオングループの所属従業員とそのご家族を対象に、専用のご優待プランでご提供するサービスです。
  • 本サービスは、イオングループ各社の所属従業員とそのご家族のご利用を前提にご提供しています。一般のお客さまに本サービスの内容を告知する行為やご契約の紹介、SIMカード(通信回線)の貸与等は絶対におやめください。
  • 本提供条件は、イオンピープルプランのご利用にあたって遵守いただきたい内容をご案内しています。ご契約にあたっては、お申込みの通信サービスの重要事項説明書をあわせてご確認ください。また、イオンピープルプランをお申込みの時点で、本提供条件ならびに重要事項説明書に記載の内容にすべてご同意いただけたものとみなしますので、お申込みの前によくご確認ください。

イオンピープルプランをご利用いただけるお客さま

  • 18歳未満の方はご契約いただけません。
  • イオンピープルプランのご契約およびご利用は、イオングループ各社の所属従業員とそのご家族に限ります。
  • イオングループの従業員とご関係のない一般のお客さまはお申込みできません。
  • イオングループの従業員ご本人さまと、従業員本人からみて3親等以内のご家族・ご親族がご利用いただけます(イオンモバイルが定める3親等の範囲であり、法律上の3親等とは異なります)。
  • 契約される方と、実際に利用される方が異なる場合は、必ずご申告ください。またその場合、利用される方の情報もご登録が必要です。
  • 利用される方が18歳未満の青少年の場合、「青少年が安全に安心してインターネットを利用できる環境の整備等に関する法律」の定めにより、フィルタリングサービスへの加入が必須です。お申し込みの前に「青少年のご利用について」をよくご確認ください。また、お申込みにあたり、フィルタリングサービスに関するお申出が必要です。
イオンモバイルの定める3親等の図 イオンモバイルの定める3親等の図
  • *1 イオンモバイルの定める3親等の範囲であって、法律上の3親等とは異なります。
  • *2 実際の利用者が3親等以内の家族・親族であるかどうかは、お客さまの申告(イオンピープルプラン申込書)に基づきます。

お申込みに必要な書類等について

  • お申込みの際に、お客さまとイオングループ所属従業員のご関係、社籍、所属部署、従業員番号等をご申告いただきます。
  • お申込みの際にご申告いただいた内容は、契約審査やその他必要に応じてご照会させていただく場合がございます。なお、イオングループの所属従業員であっても、所属企業や勤続年数、雇用形態等によりお申込みできない場合があります。
  • ご申告いただいた情報は、本サービスの契約にのみ使用し、その他の目的には使用いたしません。
  • 当社が不適切と判断した場合は、お申込み手続き完了後でもサービスの提供をお断りすることがあります。

ご利用料金のお支払い方法について

  • ご利用料金のお支払いは、当社指定のクレジットカードのみご利用いただけます。
  • 従業員カード・家族カード(従業員割引対象カード)をお持ちの場合、お支払いに利用するクレジットカードに従業員割引対象カードをご指定いただくことで、月々のご利用料金が請求時に8%引となります。
  • お支払いいただくカードに制限はございませんが、従業員割引対象カード以外のクレジットカードを指定された場合は、従業員割引は適用されません。
  • 海外発行のクレジットカードやプリペイド式クレジットカード、デビットカード、銀行口座振替によるご利用料金のお支払いはできません。
  • イオンマークの付いたクレジットカードを除き、クレジットカードの有効期限の自動更新には対応しておりません。クレジットカードの有効期限の更新時は、すみやかにお申出ください。
  • クレジットカードの変更・更新は、マイページからお手続きいただけます。

インターネットからお申込みの場合のご注意

  • インターネットからご契約の場合、お申込み前に共通IDの認証を行います。
  • 共通IDをお持ちの従業員ご本人さまがログインしてお申込みください。
  • 共通IDをお持ちでない従業員さまは、インターネットではイオンピープルプランをお申込みいただけません。共通IDをお持ちでない従業員さまは、恐れ入りますがお近くの店舗でお申込みいただくか、通常のプランをお申込みのうえ、ご契約完了後にイオンピープルプランへの変更のお手続きをお申込みください。
  • エントリーパッケージに記載のエントリーコードを入力してお申し込みの場合、パッケージを購入された店舗にご契約を登録し、ご利用料金を売上として計上します。
  • エントリーパッケージをお持ちでない場合はそのままお申し込みいただけますが、ご利用料金は店舗に計上されません。
  • 通信サービスのご利用には、エントリーパッケージの有無は一切関係ございません。
  • お申込み後、当社にてサービスのご提供に必要な手続きがすべて完了した時点で、ご契約の住所にSIMカードを発送します。法令の定めにより、SIMカードごとに異なる住所へのお届けや、ご契約の住所以外への転送はできません。
  • SIMカードは3~8日でお届けします(お申込みの内容により異なります)
  • お手元にSIMカードが到着後、お客さまご自身でご利用の端末にSIMカードを挿入して、通信サービスのご利用に必要な初期設定(APN設定やオプションサービスの設定等)をしていただく必要があります。
  • MNPを利用して他社からお乗換えの場合、お手元にSIMカードが到着後、お客さまにて通信会社をお切換えいただきます。
    • 通信会社の切換えはマイページでお手続きいただきます。パソコンやスマートフォンなどからマイページにアクセスできる通信環境が必要です。
    • マイページでの利用開始のお手続きの受付時間は午前9時~午後7時までです(システムメンテナンスによりご利用いただけない場合があります)。
    • 通信会社が切換わるまで、現在ご利用の通信会社のSIMカードやサービスがご利用いただけます(現在の通信事業者との契約が継続します)
    • 通信会社のお切換え手続きが完了した時点が、現在の通信会社の契約解除日となります。お客さまと現在の通信会社とのご契約状況により、契約解除料が発生することがありますので、お申込みの前に十分ご確認ください。
    • お客さまご自身でお手続きをされなかった場合、お申込みの際に入力されたMNP予約番号の有効期限の前日17時以降、自動的に切換えられます。
    • 利用開始のお手続きが完了していない状態では、SIMカードはご利用いただけません。また、契約内容の変更や解約などのお手続きができません。
  • 通信サービス(SIMカード)のお申込みと同時に端末をご購入いただくことはできません。お客さまご自身でご用意いただくか、お近くの店舗またはイオンデジタルワールド(直営ECサイト)などで別途お買い求めください。

ご契約特典の電子マネーWAONポイントについて

  • イオンピープルプランをご契約のお客さまについて、SIMカード1枚につき3,000電子マネーWAONポイントを進呈します。
  • ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。
    • インターネットでご契約の場合、SIMカード代金は初回のご利用料金に合算して申受けます。
    • エントリーパッケージを利用してお申込みの場合、パッケージの料金にはSIMカード1枚分のSIMカード代金が含まれています。
  • 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にイオンモバイルのマイページで進呈します。マイページの「ご利用可能なクーポン・特典」から、電子マネーWAONポイントを受取るWAONカードをご登録のうえ、お近くのWAONステーションなどからダウンロードしてご利用ください。
    • 電子マネーWAONポイントの進呈時点で、本特典の対象となる契約が継続している必要があります。進呈時点で特典の対象となるご契約を解約されていた場合は、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。
    • WAONカードをご登録の時点で、特典の対象となるご契約のご利用料金に未納がある状態、不正利用等によりサービス提供を停止している状態では、WAONカードを登録できません。また、通信サービス自体を解約された場合、一定期間後にマイページを利用できなくなりますのでご注意ください。
    • マイページでのWAONカードの登録期間は、電子マネーWAONポイントの進呈日から最大3か月です。登録期間を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効します。
    • WAONカードの番号を誤って登録された場合、電子マネーWAONポイントを受け取ることができませんのでご注意ください。また、一部利用できないWAONカードがあります。詳しくは、マイページのご案内をご確認ください。
  • 電子マネーWAONポイントのダウンロードには期限があります。期限を過ぎた電子マネーWAONポイントは失効し、理由のいかんにかかわらず再度の進呈はできません。
  • はじめてWAONカードをご利用になる際に、1,000円以上のチャージが必要です。
  • WAON POINTカードはご利用いただけません(電子マネーWAONポイントとWAON POINTは異なるサービスです
  • イオンピープルプラン以外のプランをご契約・ご利用のお客さまは本特典の対象外です。
  • 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
  • 初期契約解除をお申出の場合、お客さまが当該の契約を条件として得られた特典等の利益について、お客さまはその権利を失うものとします。
  • 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。
  • 本特典は将来予告なく内容を変更、または終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

通信サービスの仕様および内容について

  • イオンピープルプランをご利用中、マイページのプラン名およびご利用明細は、プラン名の先頭に【A】を付けて表示します。
  • イオンピープルプランをご利用中は、マイページでは本サービス以外のプランには変更できません。本サービス以外のプランへの変更は、お近くの店舗またはイオンモバイルお客さまセンターまでお申出ください。
  • イオンピープルプランのご利用期間に限りはございません(対象の通信サービスを解約されない限り、継続してご利用いただけます)
  • イオンピープルプランをご利用中の通信回線を譲渡(名義変更)する場合、譲渡先のお客さまについて、イオンピープルプランご提供条件を満たす必要があります。
  • 本書に記載のない通信サービスの仕様や内容、料金等は、その他の一般のプランと同じです。

その他のご注意事項

  • ご契約後に、本書に記載の提供条件等に満たないご契約(通信サービスの利用者の虚偽申告や証明書類等の不正利用、およびその他の不正行為など)が判明した場合、通信サービスの一部または全部の利用をお断りすることがあります。その場合、当社が相当と判断する料金を、ご契約時点に遡って請求することがあります。また、お客さまがイオンモバイル通信サービスの契約を条件として得られた特典等の利益については、その権利を失うものとし、当社はお客さまに対し当該の特典等の返還を請求します。
  • 当社が提供する通信サービスの事情により、イオンピープルプランのご提供条件や仕様、内容、料金等を変更する場合があります。

イオンモバイル店舗を探す

施策により実施店舗が異なりますのでご注意ください。

エリア

-

都道府県

-

エリアと都道府県を選択して下さい。

PAGE TOP