(お詫びとお知らせ) SHARP AQUOS sense9 再入荷と「ホップステップのりかえキャンペーン」の延長について
2025.01.31
いつもイオンモバイルをご利用いただきありがとうございます。
2024年12月2日(月) ~ 2025年1月31日(金)まで実施しておりました「ホップステップのりかえキャンペーン」において、キャンペーン対象商品であった SHARP AQUOS sense9 の在庫がなくご購入いただけない状態が続いておりました。
SHARP AQUOS sense9 につきましては、2025年1月31日(金)に販売を再開させていただきましたが、キャンペーン期間中にご購入いただけない状態が続いていたことから、公式ホームページ限定にて、2025年2月12日(水) 午前8時59分まで「ホップステップのりかえキャンペーン」と同条件で販売を継続いたします。
なお、全国のイオンモバイルショップでは、予約販売にて承っておりましたので、SHARP AQUOS sense9 の同条件での販売継続はいたしません。
また、「ホップステップのりかえキャンペーン」ページは 2025年2月1日(土) 午前8時59分 以降、ご確認いただけない状態となりますので、SHARP AQUOS sense9 のご購入とご契約のお申込みをご希望のお客さまは、恐れ入りますが下記の案内のご購入&ご契約リンクからお申込みいただきますようご案内申し上げます。
SHARP AQUOS sense9 のご購入およびご契約を検討いただいていたお客さまには、ご不便をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
[ ホップステップのりかえキャンペーン ]
SHARP AQUOS sense9
2025年2月12日(水) 午前8時59分まで期間延長
公式ホームページ&期間限定特別価格
税込55,880円
お乗換え[MNP]と同時にご購入で
電子マネーWAON
8,000ポイントプレゼント
+
月額料金をイオンカードでお支払いなら
電子マネーWAON
2,000ポイントプレゼント
\ご希望のカラーを選択してお申込みください/
お申込み先着順にて出荷いたします。期間中は販売を継続しますが、在庫状況により入荷次第の出荷となる場合がございます。詳しくは、キャンペーン適用条件をご確認ください。
( SHARP AQUOS sense9 の仕様・詳細はこちら )
- 全国のイオンモバイルショップを含め、店舗では販売期間の延長はございません。
- AQUOS sense9 以外のキャンペーン対象機種は、販売期間の延長はございません。
- SHARP AQUOS sense9 の詳細ページでは、店舗も含めた当社の通常販売価格を掲載しておりますが、延長期間中に公式ホームページからご購入いただいた場合は、すべて「ホップステップのりかえキャンペーン」の販売価格・キャンペーンが適用されます。
〈 在庫状況と入荷次第出荷について 〉
- お申込み先着順にて出荷いたします。期間中は販売を継続しますが、在庫状況により入荷次第の出荷となる場合がございます。
- お乗換え(MNP)にてご契約の場合、MNP予約番号の有効期限内にお届けが完了しない場合がございます。また、この場合、お申込みは有効のままとなりますが、あらためてMNP予約番号を取得していただく必要が生じる場合や、マイページでのお手続きに支障が生じる場合がございます。このような状況でおこまりの際は、誠に恐れ入りますが、下記のイオンモバイルお客さまセンターまでお申出ください。
〈 お問合せ先 〉
イオンモバイルお客さまセンター
TEL:0120-025-260
[受付時間]10:30~19:30(年中無休/通話料無料)
〈 ホップステップ乗換えキャンペーン適用条件 〉
(AQUOS sense9 期間延長)
■ 対象店舗
公式ホームページ限定
※ 全国のイオンモバイルショップ、イオンモバイルスポット、TOP1各店と、Yahoo!ショッピングおよびQoo10では実施しておりません。
■ キャンペーン期間
2024年12月2日(月) 午前9時00分 ~ 2025年2月12日(水) 午前8時59分まで延長
※ 2025年2月1日午前9時00分から開始するキャンペーンは対象外となります。期間中に「SHARP AQUOS sense9」のご購入と同時にご契約をお申込みいただいた場合、「ホップステップのりかえキャンペーン」の特典が優先して適用され、2025年2月1日午前9時00分から開始するキャンペーンよりもお安くお得にご購入いただけます。
■ キャンペーン適用条件
期間中、他社からお乗換え(MNP)での音声通話SIMカードのご契約と同時に、「SHARP AQUOS sense9」をご購入の場合、電子マネーWAON:8,000ポイントを進呈します。
お乗換え(MNP)をともなわず新しい電話番号でご契約の場合や、データ通信専用のSIMカードをご契約の場合、通信契約(SIMカード)のみをご契約の場合は、本キャンペーンの対象とはなりません。
- 期間中に「SHARP AQUOS sense9」のご購入と同時にご契約をお申込みいただき、同時に「イオンカードキャンペーン」のキャンペーン適用条件を満たす場合には、本キャンペーンとは別に電子マネーWAON:2,000ポイントを進呈します。
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- イオンカードキャンペーン適用条件:他社からお乗換え(MNP)にて音声SIMカードをご契約で、毎月のご利用料金のお支払いクレジットカードにイオンマークの付いたカードをご登録の場合、電子マネーWAON:2,000ポイントを進呈します。
- イオンカードキャンペーンの対象となるのは、ご契約の本人さま、または利用されるご家族さまに限ります。
利用されるご家族さまを対象とする場合は、お申込み時にご契約の本人さまの本人確認書類のほかに、利用されるご家族さま全員の利用者登録と証明書類のご提出が必要です。
ご家族の範囲および証明書類は、当社が独自に定める基準によります。利用者の証明書類について詳しくは、本公式ホームページの「利用者登録」をご確認ください。 - イオンカードキャンペーンの対象となるのは、お客さまお1人につきはじめてのご契約1回限りです。同じお客さまが複数の契約をお申込みの場合でも、電子マネーWAONポイントの進呈対象となるのははじめの1回限りで、ご契約の数だけ電子マネーWAONポイントを加算して進呈するものではございません。
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- 2025年2月1日午前9時00分から開始するキャンペーンは対象外となります。期間中に「SHARP AQUOS sense9」のご購入と同時にご契約をお申込みいただいた場合、「ホップステップのりかえキャンペーン」の特典が優先して適用され、2025年2月1日午前9時00分から開始するキャンペーンよりもお安くお得にご購入いただけます。
- スマートフォンのみでもキャンペーン価格でご購入いただけますが、イオンモバイルをご契約中のお客さまも含めて、スマートフォンのみをご購入の場合(機種変更やお買替えを含む)は、電子マネーWAONポイントの進呈はございません。
- 電子マネーWAONポイントは、ご利用開始の翌々月末日にイオンモバイルのマイページにて進呈します。電子マネーWAONポイントの進呈時点で、本キャンペーンの対象となる契約が継続している必要があります。進呈時点で本キャンペーンの対象となるご契約を解約されていた場合は、電子マネーWAONポイントを進呈いたしません。また、対象のご契約を解約された場合、電子マネーWAONポイントのお受取りに必要なWAONカードをご登録いただけません。詳しくは、ご利用ガイドの「電子マネーWAONについて」をご確認ください。
なお、「イオンカードキャンペーン」につきましては、電子マネーWAONポイントを進呈する時点で、毎月のご利用料金のお支払いクレジットカードにイオンマークの付いたカードをご登録いただいている必要があります。電子マネーWAONポイントを進呈する時点で、すでにイオンマークの付いたカード以外のクレジットカードに変更されていた場合は、特典の対象とはなりませんのでご注意ください。 - 本キャンペーンは、イオンモバイルショップと公式ホームページでキャンペーン対象期間が異なります。
- ご契約時にSIMカード1枚につき税込3,300円のSIMカード代金(事務手数料相当額)が必要です。公式ホームページでご契約の場合、SIMカード代金は初回のご利用料金に合算して申受けます。
- 公式ホームページからeSIMをお申込みのお客さまは、お申込みの前に「インターネットでeSIMをお申込みのお客さまへ」をよくご確認のうえお申込みください。
- 公式ホームページからカードタイプのSIMカードをお申込みの場合、SIMカードはご契約の住所にお届けします。法令の定めにより、ご契約の住所以外へのお届け、転送はできません。
- MNPを利用して他社からお乗換えの場合、イオンモバイルの利用開始日がご利用中の通信会社の契約解除日となります。
公式オンラインショップからeSIMまたはカードタイプのSIMカードのみをお申込みの場合、マイページにてお客さまご自身でご利用開始(開通)のお手続きが必要です。開通のお手続き後、SIMカードが利用できるようになった時点が、現在ご利用の通信事業者との契約解除日となります(カードタイプのSIMカードをお申込みのお客さまは、お手元にSIMカードが届いてからお手続きください)。
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- 本キャンペーンの対象端末「SHARP AQUOS sense9」は、お申込み先着順にて出荷いたします。期間中は販売を継続しますが、在庫状況により入荷次第の出荷となる場合がございます。
- カードタイプのSIMカードのお申込みと同時にスマートフォンをご購入の場合、お申込みの際に「お届け後開通」か「お届け前開通」かのいずれかをおえらびいただきます。
「お届け後開通」を選択された場合、SIMカードとスマートフォンを別々にお届けしますので、お客さまご自身でお手元に届いたSIMカードをスマートフォンに挿入し、ご利用開始(開通)のお手続きをしてご利用ください。
「お届け前開通」を選択された場合、当社にて通信会社を切換えてから、SIMカードをスマートフォンに挿入してセットでお届けします。当社にて通信会社を切換えた時点がご利用中の通信会社との契約解除日となり、お手元に新しいSIMカードが届くまで通信サービスをご利用いただけない期間が発生しますのでご注意ください。 - ご利用開始(開通)のお手続きについて詳しくは、カードタイプのSIMカードをお申込みのお客さまは「MNPについて」を、eSIMをお申込みのお客さまは「eSIMの開通とダウンロード方法のご案内」を、それぞれご確認ください。
- お乗換え(MNP)にてご契約の場合、MNP予約番号の有効期限内にお届けが完了しない場合がございます。また、この場合、お申込みは有効のままとなりますが、あらためてMNP予約番号を取得していただく必要が生じる場合や、マイページでのお手続きに支障が生じる場合がございます。このような状況でおこまりの際は、誠に恐れ入りますが、上記のイオンモバイルお客さまセンターまでお申出ください。
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- 法人のお客さまのご契約は対象外です。
- 本キャンペーン適用条件は、イオンモバイルサービス契約約款、イオンモバイルID会員利用規約、イオンモバイルオンラインショップ利用規約などの諸規約、およびイオンモバイル公式ホームページと公式オンラインショップの「ご利用ガイド」に基づきます。
本キャンペーン条件とこれらの諸規約および「ご利用ガイド」の内容が異なる場合は、諸規約およびご利用ガイドの内容が優先されます。ただし、本キャンペーン条件において個別に別途定めがある場合を除きます。
当社はこれらの諸規約および「ご利用ガイド」、重要事項、提供条件、および将来実施するキャンペーン等のキャンペーン適用条件を予告なく変更する場合があります。またその場合、変更日を基準として変更後の内容を適用とします。これらを変更する場合には、お客さま個別の通知に代えて、あらかじめ当社のホームページなどにその内容をお知らせします。
最新のイオンモバイルサービス契約約款、イオンモバイルID会員利用規約、イオンモバイルオンラインショップ利用規約などの諸規約は「ご契約の前に(契約約款・重要事項)」でご確認いただけます。 - 不正契約およびその他当社が不適切と判断した契約については、特典の提供をお断りする場合があります。
- 本特典の権利を第三者に譲渡することはできません。また、現金等での還元もできません。